米国株保有銘柄のチャート
持ち株を全て売却したので保有銘柄はありません。
本日の主要指数は全てマイナスで終わった。米国の停戦案の回答をイランから待ってる状態、まだ正式な返答は来ていないが、イランの元総司令官のモフセン・レザイ氏が米国の停戦案を「非現実的な計画」と一蹴した事もあり、株式市場は軟調に動いた。
持ち株は無しで様子見。今日は半導体セクターが軽く調整したが、どうもこのバブルは20日のエヌビディアの決算までは続きそうな感じがする。メモリなどの半導体が上がってるのも総本山のエヌビディアに供給するためなのでエヌビデアの決算後のガイダンスでこの先の見通しが悪いと一旦バブルは調整に入ると思われる。バブル継続には市場の予想を大きく裏切るくらいの好決算とガイダンスが必要。
米国債10年物利回り

本日の米国債10年金利は、イラン情勢の不安定さから金利は上昇した。明日は失業率で来週はCPIの発表を控えているので、指標の結果次第では金利は動きそう。
米国株の今日の成績
1、株式のポートフォリオ

Day Changeは+$0.00 (0.00%)、全部売却したので増減はありません。
2、配当のポートフォリオ

Day Changeは-$189.64(-0.02%)のマイナスでザラ場は引けた。